マグスのゲーム&映画ブログ

基本ゲームや映画たまにプラモとかのレビューを書く雑なブログ。ゲームの考察などはツイートした物を後から再構築する形なので最新を見たいならTwitterを。

無機物置 C.C.C.Claireさん 「アークナイツ:マドロックE2」製作#3 完成







完成!!!
表面処理と塗装それぞれ2週間ちょいで終えれた!


最初はパーツ数やディテールにビビっていたが片面Pラインで思ったよりも簡単に表面処理でき(完成品フィギュアみたいな軸や気泡は大変だったけど)、塗装も塗り分けが少ないからタイミングや疲れが合わなく時間がかかっただけで予想以上に楽にできたね。

少し大変だったデカールや汗の表現もうまく行ったし、今まで買った中で最高額で最大のキットだったが上手く作れて安心した。

あとはクレオスがベルベットパールレッド発売したらそれだけリボンに追加で塗装するかも。