マグスのゲーム&映画ブログ

基本ゲームや映画たまにプラモとかのレビューを書く雑なブログ。ゲームの考察などはツイートした物を後から再構築する形なので最新を見たいならTwitterを。

『ボバ・フェット/The Book of Boba Fett』 3話感想

今回はアクションメインではなくストーリーの進展に関する話し。

例のギャングと例の女性は一切関係なし、ちなみに彼女は過去キャラでも無さそう。
というか前回のトシステーションはやっぱりフラグだったんか

ブラック・クルルサンタンが実写で大暴れ!もう少し後かと思っていたので嬉しい。

ジャバの宮殿に必要不可欠なピースが一つ出てきた、というかダニー・トレホで笑ってしまったわ!
そしてそのピースも魔女のペットって設定が生きているのがいいね
そんでボバが言っている10倍大きいクリーチャーはSNSを見るとホリデースペシャルのアレって言われている。納得

追いかけっこの途中マクウォーリーのEP6のコンセプトアートが登場したのはマジでビックリした、こういうメタ的なサプライズは嬉しい。
その絵の右側に空間があって不自然なのは不相応キャラがいるため、なので金ピカドロイドも変更されてる。

3話でようやくストーリーの方向性がわかってきたね、過去との因縁とどう向き合うのかがとても楽しみ。

あかんトレホに全感情持ってかれてる