マグスのゲーム&映画ブログ

基本ゲームや映画たまにプラモとかのレビューを書く雑なブログ。ゲームの考察などはツイートした物を後から再構築する形なので最新を見たいならTwitterを。

バンダイ:AT-ST

雑記事
IS-2はリューター必要になったので金貯まったり、他にもリューター必要なプラモやガレキも作ってみたいのでそれから再開かな?





コックピット塗装




手すり?アンテナを真鍮線に変えた





かんせーい
調色はプロップのブルーグレーに若干寄せる感じで338:3、ミディアムシーグレイ:1に思った以上に暗くなったので白を適量足した。
汚しは墨入れを伸ばした程度、つや消ししたのが最後の画像。ついでにボバもつや消しにした