マグスのゲーム&映画ブログ

基本ゲームや映画たまにプラモとかのレビューを書く雑なブログ。ゲームの考察などはツイートした物を後から再構築する形なので最新を見たいならTwitterを。

アオシマ「ドルフロ:K2」ガレージキット #3





2ヶ月も気泡埋めやってたわ、多少残ってるけどここで体力は限界なので塗装のターン。

髪の毛もこっからここまで綺麗になった、気泡埋めの自身はかなりついたね。

ダイヤフィニッシュの#400を使ったが力を入れてるところは傷だらけになったので力を入れずにやすりがけする道具なのを把握(模型道具大抵そう)


銃を飾る時はこんな感じに透明棒で固定しようかなって思ってる。タミヤの透明棒でしなっしななのをしらなかったけどもつかな..?


服がダメージを受けて露出している部分があるので先に肌塗装から。
k2は韓国の銃なのでピンク系で影入れてからオレンジ多めでアジア人ぽくしてみた


腹だけミスったので白サフ吹いて明日やり直す