マグスのゲーム&映画ブログ

基本ゲームや映画たまにプラモとかのレビューを書く雑なブログ。ゲームの考察などはツイートした物を後から再構築する形なので最新を見たいならTwitterを。

フライホーク:ジュピター 製作 ⑦






同型艦を見る限りこの頃は286レーダーに換装されていたぽいのでボラードのエッチングを組み立てマストに接着。
ステンレスなのでこんな細くても頑丈で曲げ用の溝や説明書に支柱の厚さ書いてるの最高。




喫水板の修正がうまくいかなかったり、筆でリタッチした後続々と構造物を組み立てている最中。

船体の汚しはそこそこするけど構造物はあんまりやらない予定かな?
船のウェザリングは細かくてやりづらいのもあるし、やりすぎると色味が変わってしまうのが悩みどころ。


航跡波用のメディウムは既に生産終了していたが、買い物行ったらラス1であってラッキー!