マグスのゲーム&映画ブログ

基本ゲームや映画たまにプラモとかのレビューを書く雑なブログ。ゲームの考察などはツイートした物を後から再構築する形なので最新を見たいならTwitterを。

フライホーク:ジュピター 製作 ⑤

シグナリスのせいで進まなかったと言う言い訳


後部構造物には先に手すりを


黒サフ吹いて507Cを塗装
全然進んでないわ


あと、Amazonで300円で名札売られていたので購入。


あと模型の展示会が東京でやっていて、英連艦オンリーと興味があったので行ってきた。




会場入ってすぐに1/350キット達と1/200ロドニーが並んでいるのは圧巻だった、これだけで行った価値があるもんだわ

様々なキットが並んでいて、最高。
とても参考になった。

凝ったのあったら参考にしよ〜と思ったがバーラムは素組?のものが展示されていて、あとめちゃくちゃ上手いイラストがあった。
バーラム作る準備が着実に進んでいる。

空母作りたい欲が加速されてるわ。